UFO(未確認飛行物体)の存在を信じますか?

UFO(未確認飛行物体)の

存在を信じますか?
  

アメリカ軍がUFO(未確認飛行物体)の

存在に関する報告書を提出し

ニュ−ヨ−クポストは「UFO(未確認飛行

物体)は米国の安全を脅かす可能性が

ある」と報道しました。

 そこで私のUFO遭遇の実体験の

話をします。

中学校の時、旅行で友達といっしょに

九州に行くため南湾からフェリ−に

乗船しました。

友達の一人T君と船の甲板に上がって

南湾を眺めている時、雨も降っていない

のに雲の間が雷?のように光出し

突然物体が船の上に平行して飛んで

来ました。

最初ヘリコプタ−かと思い、上を向いて

上空を眺めるといわゆるアダムスキ−型

の形をした物体で、船と同じ速度で

船の頭上を飛行したため下部がはっきり

見えたのを覚えています。

しばらくするとその物体は上空に上がって

去っていきました。

船内に戻って他の友達に伝えましたが

まったく信じてもらえなかった思い出

があります。

今も家族に話すと「夢みてたんちゃう!」

とか「見間違えやって!」と言われます。

 UFOがエリアンの乗り物かあるいは

未来人のタイムマシ−ンなのかは

定かではありませんが、米軍は

最近、軍用の熱探知レーダ−の技術が

向上し、UFOの軌道を正確に捉えられる

ようになったそうです。

性能は時速約2万キロ、地球の重力を

遮断できる能力があるのだそうです。

何の目的で飛行しているのか。

今の所人類に危害を加えてきていない

ので安心ですが・・・。



UFOの存在を信じますか?




阪急沿線に向け

広告看板をつけませんか♪
   







 看板用鉄骨足場









  月極賃料@3,000円〜

(看板製作費設置費及び長岡京市看板許可諸費用

 等はご負担となります)



お問い合わせは


株式会社 Good Life T

電話 090-3429-8316 まで






有限会社 慈童

担当 井上