新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

NHKのドラマに出演しました!!

京都 長岡京市 庭師
梅鉢園(うめばちえん)梅野です。(庭・植木・ガーデニング)

先日、京都長岡京の柳谷観音、楊谷寺さんにてNHKのドラマ
「京都人密かな愉しみ」の撮影が行われました。

主人公が庭師の設定でしたので演技指導のはずが
そのまま庭師役でも俳優デビュー??となりました。
https://www4.nhk.or.jp/kyotojin/
役者さんはお伝えすると直ぐに対応され順応能力の高さに
さすがだなと感心しました。

撮影を垣間見た事はありましたが、想像以上の緻密さ壮大さでした。❗

わずか数分のカットにかけるエネルギー量には
驚きで!!

ドラマを見る目が正直変わりました!

放送日は8/17(土) 21時〜だそうです。

見たこともない機材と多くの人々の熱意で作られてれんだと感心しました。



庭造り
梅鉢園 うめばちえん
京都 長岡京市
http://umebachien.jp