新しい政権への期待が大きい?

新しい政権への期待

      が大きい?
  

今年4月9日以来5か月ぶりに

日経平均が一時3万台に戻しました。

年内中は、3万台までならないと

思っていましたが、菅総理が自民党

総裁選挙に立候補しないことを表明

し、新しい内閣が経済政策を打ち出す

のではないかとの期待から大幅に

値を上げています。

急激に日経平均の値があがりましたが

新しい政権の運営がうまくいかなければ

再び株価は下降する可能性が高いです。

 今、コロナ対策が重要となっていますが

新しい政権には、別途日本の未来へ

投資する政策を行って欲しいものです。

日本は他国に比べDXが大幅に遅れています。

やっとデジタル庁ができましたが

電子政府世界ランキングにおいては

2003年 日本は14位

2020年 日本は18位 と後退

韓国は世界第2位となっています。

科学立国と言っていますが、日本の

研究力は低下しています。

1998年の「注目論文」は世界で

4位だったのが2018年においては

世界で10位、たぶん2021年はもっと

ランクを下げていると思われます。

このままでは発展途上国へまっしぐら

な状況です。

新しい政権は、日本の未来のため先端技術

産業へもっと投資し、国を豊かにするよう

頑張って欲しいものです。

1年でころころ総理大臣が変わる時代へ

戻るようならば、日本の未来はありません。

新しい首相がだれになるかは

わかりませんが、国民が豊かになれる

政策を行っていって欲しいですね。


阪急沿線に向け

広告看板をつけませんか♪
   







 看板用鉄骨足場









  月極賃料@3,000円〜

(看板製作費設置費及び長岡京市看板許可諸費用

 等はご負担となります)



お問い合わせは


株式会社 Good Life T

電話 090-3429-8316 まで






有限会社 慈童

担当 井上