遺伝子技術で日本は勝てるか

遺伝子技術で

 日本は勝てるか 

アメリカのメリ−ランド大学で

人間の体が拒否反応を起こさないよう

遺伝子操作した豚の心臓を移植し、手術

が成功したそうです。

豚の心臓や肝臓は、人間の臓器に近い

ため、以前より研究されていました。

ドナ−が見つからず、心臓病を患って

おられる方には朗報ですね。

豚の臓器移植が一般化すれば、多くの

人を救うことができます。

遺伝子組み換え技術やIPS細胞の研究が

すすめば、自分の細胞で臓器を製造し、

病気を治すことに繋がって行きます。

半導体技術と同じく、遺伝子技術は

新しい産業の一つとなります。

 IPS細胞の研究は、日本が先駆けて

いましたが、研究予算不足にて今は

世界的にみて大幅に遅れています。

ITや半導体、ワクチン開発などのように

遺伝子技術も他国に負ければ

外国の技術に依存しなけらばならなく

なり、国力が低下、国民は貧乏となって

しまいます。

何とか先端技術を復活し、豊かな国に

なるよう政府や企業、大学の研究所には

頑張ってほしいものです。








日吉大社



  【#京都 国道十条 ライゼボックス】

#トランクル−ム ご利用者募集中!!

     



・メリカリに出店する物品が多すぎ!

  どこか保管する場所は?


・リモ−トワークが増え、家の中を

  整理しないと! 等


そんな時はトランクル−ム

整理整頓に役立ちます。 
 



専用駐車場 有り


#国道十条ライゼボックス

住所 京都市南区西九条高畠町3-7

近鉄京都線・十条駅より西へ徒歩7分

国道1号線(京阪国道)・十条通(鳥羽通)

の「国道十条」交差点の北西角









 家の中はすっきり快適に!



収納例







家の中を片付けようと思っても

収納スペ−スが足りなくて、ちっとも片付かない。

それならレンタル収納

使ってください。

収納の悩みが、きれいにスッキリ片付いて家の中が

広くなります。

快適生活のカギは、収納です。





月料金
 7,500円〜



ご連絡は

0120-161852
 ライゼボックス へ






有限会社 慈童