新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

猫の形の紅白まんじゅう!結婚式の引き菓子にお遣い頂きました

こんにちは
京都 長岡京から心を元気にする和菓子職人
菓子処 喜久春のにしやまです

先日、紅白猫まんじゅうを
大切な結婚式の引き菓子にお遣い頂きました(^^)/

本当に本当にありがとうございます

普通の丸い形の紅白上用まんじゅうもお作りしているのですが
ネコさんの形はめずらしく
箱を開けた瞬間 わぁ と驚いて頂けたら、うれしいですね

形だけでなく 栗入り二重餡の職人こだわりの上用饅頭!
そのお味にもご満足頂けるかと存じます

誕生日の御祝などにもおすすめです


33.jpg

紅白猫まんじゅう  2個入 940円

誕生餅、紅白まんじゅう、お赤飯のご注文も承ります
御祝、内祝に、かわいい紅白猫まんじゅう も人気です

京都府長岡京市長岡2-28-40
電話 075-955-8016