私(万字堂 店主)の名刺をリニューアルしました。


京都府長岡京市・向日市・大山崎町・
京都市(西京区・伏見区)のお客様、
このブログをご覧くださっている皆様へ

(万字堂 店主)の名刺リニューアルしました。

【表】
901.jpg
(内容に変更はありません)
※ご覧いただき易い様に色枠を付けています。

≪説明≫
◎左上の『技能士マーク』「金刷り」になっています。
※当店で画像処理を行った「ロゴ印刷」になります。
※国家検定に合格した際、一級技能士には『金』二級技能士には『銀』「技能士章」が付与されます。

『国家検定 一級技能士の店』『一級印章彫刻技能士』および『住所』『電話番号』は当店が持つ「書体」を使用しています。
※他店では、あまり使用されていない書体です。
     
『はん工房 万字堂』『まんじどう』『代表者』『山ア 弘智』は当店の「手書き文字」です。
※当店で画像処理を行った「指定文字印刷」になります。
     
『万字堂印(角印)』『弘智(落款印)』「朱色」で印刷しています。
※私の作品(現在使用中)を画像処理した「ロゴ印刷」になります。

【裏】
903.jpg
リニューアルしました
※ご覧いただき易い様に色枠を付けています。
※迷惑メール防止のため、メールアドレスは消しています。

≪説明≫
万字堂 通販サイトOPENに伴い、公式ホームページ分と共に『QRコード』を作成し追加しました。
※スマートフォンをご利用のお客様には、名刺(裏面)『QRコード』から簡単に公式ホームページおよび万字堂 通販サイトをご覧いただけるようになりました。
※パソコンからは、はん工房 万字堂 で検索していただきますと、公式ホームページをご覧いただけます。
※当店の公式ホームページ通販サイトブログは、それぞれリンクしております。
※本ブログからは、下記各バナーよりご覧ください。

リニューアル前の裏面
78.jpg
※画像は名刺を青台紙の上に置き撮影した写真を
処理したものです。


 当店では、名刺年賀状自店印刷しております。

 近年、印刷機や技術の向上により日々進化しており、ひと昔前(以前)とは比較にならない程の「仕上がり」になっていると自負しております。

 過去に当店で名刺を作ったことがあるお客様も、ご新規のお客様も、ぜひ一度お試しください。

 当店では、せっかく名刺を作るのなら、「配るだけの名刺」ではなく…「残しておいてもらえる名刺」「印象に残る名刺」を…、 と考えております。


はん工房 万字堂 名刺印刷


お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-39-1247 まで!

皆様のご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。


286.jpg

国家検定 一級技能士の店 技術と信用を誇る
285.png

〒617-0823 京都府長岡京市長岡3丁目8番1号(セブン通り)


Tel. 075-955-1247

Fax.075-954-1247

フリーダイヤル 0120-39-1247


印鑑全般お任せください! 『はんこ』のことなら…!

京都・長岡京市のマニアックな『はんこ屋』

はん工房 万字堂

 個人用の実印・銀行印・認印・落款印・他
会社用の役職印・銀行印・角印・他