新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

こんな『名刺』が出来ました!part.1 【銀順々堂】さん


こんな『名刺』が出来ました!

part.1 

京都府長岡京市・向日市・大山崎町・
京都市(西京区・伏見区)のお客様、
このブログをご覧くださっている皆様へ

当店で作成させていただいた『お客様の名刺
ご紹介いたします。

【銀順々堂】さんの『名刺』です。

908.jpg
※ご覧いただき易い様に色枠を付けています。

≪説明≫
銀順々堂』『銀順々は当店の「手書き文字」です。
※当店で画像処理を行った「指定文字印刷」になります。

順々(落款印)』「朱色」で印刷しています。
※当店で彫刻させていただいた落款印の印影を画像処理した「ロゴ印刷」になります。

『郵便番号』『住所』『TEL・FAX』は当店が持つ「書体」を使用しています。
※他店では、あまり使用されていない書体です。
    
【銀順々堂】さんの
ご紹介
【銀順々堂】さんは、 大阪府三島郡島本町(大山崎町のお隣です)にあるお店です。 
【銀順々堂】さんでは、少し高級な
インナー』
を、製造から販売(通販OK)までされています。
 自店の機械で
「薔薇の刺繍」
を施し、一枚
一枚手作業で(機械ではなくミシンで)心を込めて丁寧に縫製されていて、時間はかかるが、とても綺麗に仕上がるとのこと。
 私(万字堂 店主)も、ご来店いただいた際に着ておられたので少し見せていただきました。
 キレイな刺繍が施してあり、体にフィットしていて、“肌ざわり”“着心地”ともに良さそうでした。
 関心をお持ちになった方は、価格・サイズ・その他、
【銀順々堂】さんに直接お問い合わせください。(下記参照)

…【銀順々堂】さんの“ブログ”より…
<抜粋>
誕生日プレゼント 贈り物におすすめです。
左背中の腰の部分に金と銀の華(薔薇)の刺繍が入っております。
909.png
こちらの商品は「贈答用京風箱」にお入れして発送させて頂きます。
914.png

<素材・材質> コットン100% シルケット加工
<色>      ホワイト
★シルケット加工とは…★
 綿100%の糸には、ある程度の毛羽立ちがあります。
 この毛羽立ちのせいで、綿100%生地でも毛玉が出来てしまう場合があります。
 シルケット加工とは、糸の毛羽立ちを薬剤で焼き切り、まるでシルク生地のような艶としなやかさを持たせる加工の事です。
 シルケット加工された生地は、高級アパレルなどに使用される事も多く、上品でとても仕立て栄えします。
 普通にTシャツを作ってもきちんとした印象になります。

【銀順々堂】さんの情報
住所:
大阪府三島郡島本町江川1-472-1
TEL:075-963-3707  FAX:075-961-1211
※現在、公式ホームページを作成されています。


はん工房 万字堂 で 名刺印刷

貴方はん工房 万字堂
“個性的”『名刺』を作りませんか?

 当店では、名刺年賀状自店印刷しております。
 近年、印刷機や技術の向上により日々進化しており、ひと昔前(以前)とは比較にならない程の「仕上がり」になっていると自負しております。
 過去に当店で名刺を作ったことがあるお客様も、ご新規のお客様も、ぜひ一度お試しください。
 当店では、せっかく名刺を作るのなら、「配るだけの名刺」ではなく…「残しておいてもらえる名刺」「印象に残る名刺」を…、 と考えております。

年賀状印刷  はん工房 万字堂 で…!

詳しくはコチラ ⇒ ブログ”【目次よりご覧ください。

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-39-1247 まで!

皆様のご来店・ご連絡を心よりお待ちしております。

286.jpg

国家検定 一級技能士の店 技術と信用を誇る
285.png

〒617-0823 京都府長岡京市長岡3丁目8番1号(セブン通り)


Tel. 075-955-1247

Fax.075−954-1247

フリーダイヤル 0120−39−1247


印鑑全般お任せください! 『はんこ』のことなら…!

はん工房 万字堂

 個人用の実印・銀行印・認印・落款印・他
会社用の役職印・銀行印・角印・他