糖尿病は、膵臓がん、肝臓がんのリスクを高めるらしい。

糖尿病は、膵臓がん、肝臓がん

    のリスクを高めるらしい。


 

糖尿病の死因は、心筋梗塞、脳梗塞

慢性腎不全と昔から言われています。

最近の研究によると、糖尿病になると

膵臓がん、肝臓がんになるリスクが

高くなることがわかってきました。

原因は、糖尿病になると血液中の

インスリン濃度が高くなり、膵臓

肝臓に発がんを誘発すると考えられて

いるそうです。

食べすぎず、適度な運動を行って

糖尿病にならないよう気を付けましょう。

 
 最近、ストレスによる食べすぎと

運動不足にて突然体調を崩しました。

発疹が出たと思ったら、全身に拡がり

手のひらまでぶつぶつ

発疹からばい菌が入ったようで

腕がパンパンに張れ、重症です。

原因不明で養生しています。

言ってる自分が食べすぎと運動不足

で体調不良、まったく説得力が

ありませんね。(´;ω;`)ウゥゥ







ポケモン サルノリ



【 #てもみ総本店静岡中吉田店

          のご紹介 】



☎ 054-264-7323

 インタ−ネット予約はこちらへ → tsts.jp/ts/


住所 静岡県静岡市敦賀区中吉田44-7


徒歩→静岡鉄道 県立美術館駅下車

車→南幹線のスタバさん近くにあります。

駐車場 有 

営業時間 11:00〜22:00

年中無休(年末年始を除く)



URL 

http://temomi.net/pages/shops/tokai_shop/nakayashiida.html





外観

受付



待合室

施術室



感染予防を徹底し、全室個室で

ゆったり施術が受けられます。


当営業所では

コロナ感染症対策に取組んでいます。


・施術毎にタオルの取り換え

・ベッドの消毒

・お客様の手に触れる箇所の消毒

・手洗・手指の消毒徹底

・客室の喚起

・客室間隔の確保

・発熱時等の入場制限

・マスク等の着用

・レジ等の仕切り設置

・支払い時キャッシュレスまたはコイントレイ使用

など

安心して施術が受けられます。



「てもみ総本店 静岡 中吉田店」

へお越しください。

ストレスからくる疲れやコリから解放し

お疲れを癒します。

スタッフ一同御待ちしております。

よろしくお願い致します。














#ミスド  #ポケモン


有限会社 慈童

担当 井上

☎  070-2321-5009