★英語で話そう会5/12の報告です

手話ができる不動産屋
「ていねい生活」エリ商会です


「しゃべり場cafe」

◆地域の人と情報の集まる場所◆
◆アナタのスキルや知識を他の方にシェアして下さい◆


◆5.12
「英語で話そう会」
     10時〜12時

昨日開催いたしました

どんな雰囲気かちょっと書いておきます。

月に一回英語に興味のある人が集まります。

●「出来る」じゃなくて「興味」のある人。

●「日本人には伝わるけど外人に伝わらない(笑)」

●英語を習っている孫と一緒に話したいおじい様

たいてい6−10人程度が出入り自由で集まります。


特にテーマは決まっていなくて

最近の自分のトピックを話します。

時間の大丈夫な方はうちを出てランチに行かれます。

皆さん英語を種に交流会ですね。

以前の写真です↓

621.jpg

/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事